リザルトダイレクトの4つの特長 JOY MASTER’s Features 4

通販ビジネスの必須機能!お客様のご要望の多い機能を常にバージョンUP!「One to Oneマーケティング」から「アトリビューション分析」までしっかりサポート。

WEB完全連動で、顧客の履歴が一元管理の「ONE to ONE」マーケティング。 受注/メルマガ/DM/コールセンター対応

電話、ハガキなどからの注文はもちろん、お客様からのお問い合わせ、WEBからのご注文、お客様へのメールマガジン配信、DM発送など“お客様への対応”を“お客様一人ひとり”に対し時系列での履歴を一元管理することが可能。通信販売で難しかった『店舗販売のようなお客様への接客』を可能にいたします!

CPM分析を踏まえた顧客育成自動プログラムの生成。 フォローメール/DM/離反防止/キャンペーン等

顧客を、1.受注金額、2.受注回数、3.初回受注からの期間、4.最終注文日からの期間の4つの視点から10ランクに顧客を分類し分析する“CPM分析”を踏まえ、各ランクの特性に応じた顧客育成プログラムを自動的に生成し実施することが可能!

実際に生成される顧客育成自動プログラムの例
  • 離反しそうな顧客のみへ、特別DM配送用のラベル一覧を自動告知
  • 優良顧客のみへ、特典付きメールマガジンを配信

売上×アトリビューションで統合マーケティング分析。リピート/クラスター/未来予測/アトリビューションスコアー分析等

WEB、リアルの各販促(リスティング、アフィリエイト、雑誌、新聞等)を一元管理し、それぞれ販促別のリピート・未来予測売上分析。商品×CPM分析のクラスター分析。各販促別のアトリビューションスコアー分析など、通販事業に必要な全ての分析機能を搭載!

ブランド毎に各マスターの管理ができる支店機能。 顧客データ/受注データ/商品データ/在庫データ等

一般的な通販システムでは難しい、複数ブランド(支店)を1システム内で一元管理することができます。
各マスター(顧客・受注・商品・在庫等)の共有、分離の管理方法が自由自在に可能!

実際の管理組み合わせ例
  • AブランドとBブランドで、顧客は共有/受注は別/商材は別/在庫は別
  • AブランドとBブランドで、ポイントは共有/分析は共有/フォロープログラムは別/キャンペーンは別
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